沼の中からこんにちは

おたくの日々

ほこ×たて

昨日の水泳大会イベントでついにメンバー全員が目標にしていた名古屋ドームでのライブまであと120日!!

メンバーひとりひとり意気込みを言ってくれて、成功してほしいなとオタクはただ思うばかりでした。

 

その時にまずは東海三県へキャラバン決定。

キャラバンとは....??昔からのオタクたちが言うには手売りをするイベント&ライブぽいぞ??

それで全て席埋まるのか??

正直まだチケット販売されていて、先行やFC限定含めても既に4回くらい売られていてまだ販売。あと4ヶ月。それを手売りで捌いていくと...。会場が広くて席も多い、まだどれだけ余ってるかは分からないけどそんな手売りで売って捌ける枚数なのだろうか。うまるのだろうかという不安。

 

そんな中でボイメン所属事務所の取締役からのツイート。

 

 

 

要はオーディション番組で選ばれた海外の男の子1人をゲストとして名古屋ドームに出すよっていう内容。

ちょっと待ってくれ?夢の舞台に他人を上げるのかい?言い方が悪いけど土足で他人の家に上がるようなものではないのかい??

きっとオタクの見たかった名古屋ドームの景色は、ボイメン単独で全席埋まってる景色。でも実際まだチケットは余ってるし埋まるかと言うと不安が大きい。そこで事務所がオーディション番組を使ってきた。

名古屋ドームをもう他所様の力を借りてもなんとしてもチケット捌きたい事務所と、ボイメンだけで埋まった名古屋ドームを見たかったオタクという、事務所とオタクの見たい景色に差があることが分かってしまう事態。

 

事務所もビジネスだから埋めたいのはわかる、分かるけども他にも方法あったんじゃないかと思うわけです。なにか方法あるのかというと浮かばないけれども。ファンも友人を誘ったりと1人でも行ってくれる人を増やそうとしてます。少しでも微力だけど力になれたらなと。

 

でもきっと来年、再来年とさらにファンは増えていくだろうし、そうであって欲しい。

今回の名古屋ドームをしてくれた後に、今度こそ本当のボイメン単独名古屋ドームライブを見たい。