沼の中からこんにちは

おたくの日々

地上波!単独!個人お仕事!!

 

お久しぶりです。

嬉しさのあまりブログを書き始めました。

なにがうれしいのかというと、タイトルにもしてるんですが、なんと、なんと!!

 

 

 

私の最推しである土田さんが個人でスカッとジャパン出演!!!おめでとう!ほんとうにおめでとう!!

 

スカッとジャパンのたかがショートドラマじゃん?と思う方もいるかもしれませんが、なかなか地上波で個人のお仕事がなく、もしあったとしても名古屋などの東海だけでしか見れなかった個人お仕事!!しかも演技のお仕事!!

先日観た棘の中の奇跡で推しの演技がうまく、もっともっと演技面でも活躍してほしいと思った矢先に!!これは嬉しい、本当に嬉しい!

 

正直な話、私の推しはボイメン10人の中でも不人気メンと言われたりしています。

握手会の券のはけ具合、列の長さ等から人気のわかる世知辛い世界です本当に。

演技のお仕事だと水野さん田中さん勇翔さん小林さん、バラエティだと辻本さん田村さん、トーク系になると本田さん、歌やダンス関連だと目立つのがゆとりコンビの平松さん吉原さん。じゃあ土田さんは?ていうと器用なのもありどれも一定の水準は超えるけど、他メンバーの方が得意だったりと目立つ機会が少ないかなという印象。(あくまで個人の印象です)

時たま、推しに対して心無い意見を見かける時もあります。

そういう時にいつも、もっと見てもらえる場があればきっとそういう人にも良さが分かってもらえる!!と思っていて、世界に推しが見つかるチャンスだしと諸々感情が溢れ、知った瞬間に涙ドバーー笑

 

同じ言葉になっちゃうけどほんとの本当に嬉しい!おめでとう!!!