沼の中からこんにちは

おたくの日々

18円で9円のガム2個買う方法教えてコンビニ店員さん!

100日チャレンジとはいかないまでも、緩くやっていたけどわりと期間があいていたーー!!

お久しぶりです!

 

 

昨日はボイメンの土田さん推しにとって嬉しい日でした!

土田拓海さんのスカッとジャパン出演日でしたーーー!!!

 

 

ホットワードに土田さんのお名前でてきたり、番組名がトレンド入ったりとTwitterのTLも見ていたらお祭り騒ぎ〜!!みんなが動画で土田さんの言ってるハッシュタグつけてトレンドいり目指して呟くという、ああいう時のオタクの一体感楽しい。(浮かれに浮かれた結果翌日になったブログ更新)

 

それにしても、土田さんのスカッと出演時の役が本当に素敵でした。

優しいコンビのお兄さん.....これはぴったりだよ!しかも子供2人と共演!

アイドル(背が高いお兄さん)と子供の組み合わせってかわいい以外のなにものでもない!みんな好きな組み合わせなのではと思っていたりします。

 

ぜひそういう方にはブログもおすすめしたい

 

 

身長180オーバーのお兄さんと小学校くらいの男の子二人が仲良く並んでいるよ😇

身長差がかなりあるけど、実際には握手会の時に子供以外にも小柄なオタクに合わせてしゃがんでくださったりと、優しいヤンキーお兄さん。ボイメンのヤンキーさんたちはみんな学ランを着ていて一瞬こわいて思われるかもしれないけど根は優しくて、ヤンキー映画に出てきて、子犬のために傘をさして自分はずぶ濡れで雨の中帰るような、そんな優しさ.....

 

さてさて、ナゴドまで残り90日となりました!

12月19日にアルバムも発売されることが決定したし、さらにボイメンさんみんな大忙しで全国各地回るんでしょうかね〜!

個人的にはヒャダインさんの作ってくださる自己紹介ソングが楽しみでしかたない!!はやく、早く聞かせてくれ!とりあえずリリイベ日程を!たのむフォーチュンさん(事務所)