沼の中からこんにちは

おたくの日々

沼るきっかけ②推し(紫)に落ちるまで

さてさて、前回の沼るきっかけ書いてたら長くなってしまったので今回は最推しの土田拓海さんに落ちるまで!平松さんに落ちるきっかけも書きたい!

 

前回最後に、やっと土田拓海さんのお顔と名前を覚えた自分。

ブログや友人から借りたもの、もらったものとか見たりしてだんだん性格が分かると、決まらない王子て言われてる通り、大事なとこで決まらない!奇跡的な決まらなさ!(褒めてる

ある意味ミラクルボーイ。

 

そして、友人と舞台挨拶に行った映画の円盤が出ると聞き見たくなって仕事帰りにお店に走って買いに行きました。本当は映画だけ買うかと思ったのに、武道館見たいぞ!!1枚も2枚も買わんねー!買っちまえ!!と気がついたら武道館ライブのDVDもお持ち帰り....

これを友人に言ったところ、

「元々貸そうと思ってたのに!軽率!いいぞ!!!もっとやれ!!」

こういう友人いると沼に落ちるスピード加速しますよね。いいぞて言われると嬉しくなる単純オタク。

 

いざ2枚とも見たら、映画はもちろん見たことあっていいのも知ってたけど裏側のいたずらしたり仲いいメンバーかわいい。

武道館の裏側では土田さんと小林さんビジネス不仲設定を時々忘れるくらい仲がよろしい...だいたい隣でおしゃべりしたりよく隣いて2人の不仲やりとりが映るのが面白くて面白くて。

 

円盤見ていて実際にライブみたい!!リリイベ行ってお話してみたい!て時にちょうどよく関東リリイベ!友人に誘われ行ってきました。

その時に行ったのが、小林豊さんと土田拓海さんのお二人。

 

小林さんの際に、まず友人に新しくファンになった友人、土田推し連れてきましたと言ってもらい行ってきました。

そしたら「えー土田推しなの?」て嫌そうな顔をされる。ビ、ビジネス不仲!!!!でも仲いいのが何となく伝わってくる雰囲気で可愛かった豊さん。

その後についに土田拓海さん。

テンパりすぎてあまり話せず、初めて来ました!かっこよかったです!しか言えず、、、。

緊張しすぎて心臓飛び出るかと思った。お顔わりと近くで話してくれて、顔が画面で見るよりいい、イケメン。最高!!すき!推す!!とここでついに土田拓海さん推しになり、ボイメンに本格的に沼りました。

 

その現場は去年の昭島リリイベだったんですが、運良く優先エリアでいい番号引くことが出来、最前で見たんですがキラッキラして眩しい!!それぞれイケメンで個性があって見ていて楽しい!

あと何故か紫ではなく緑を振っていて、緑カラーの吉原くんにお手振りいただき....かわいい。武道館見ていてゆとりと言われる最年少の2人のパフォーマンス好きだなと思っていて、実際に見たら映像よりもキレあるし年下かわいい手を振ってくれる吉原くんかっこいいかわいいとこの時点で薄らぼんやりと3番目に推してるメンバーがゆとり2人になりました。

 

今回はここまでで。

 

今日16日にボイメンや弟分であるグループ含めた水泳大会のイベントあるんですが、それに行ってきます!!楽しみだなー!

朝にリリイベもあるので行けたらそちらもいって久しぶりの推しを拝みたいと思います。